『 Berry's 』 カウントダウンボイス 「好評発売中!」 公開
2013-06-29


禺画像]
『 Berry's 』 カウントダウンボイス 「 好評発売中!」 が公開されています!

カウントダウンボイス | Berry's[LINK]

で!
Sphere ( 〓@Sphere_web ) からの告知なのですが、「CUFFS/Sphere/CUBE各ブランドのサイトを統合しデザインを新しくリニューアルしました。各ページのURLが変更になりましたので、ご注意ください。 」 とのことです…。

ここで問題が発生します。このブログにもリンク先を埋め込んだ文章がありますが、その全てが「404 NotFound」となってしまう…。 応援バナーの画像も表示出来ないし…。

URLを「http://www.cuffs.co.jp/」に統合したようですが、これってサイト運営としてどうなのかな?

追記: 『 夏ノ雨 』 ( CUBE ) のバナーを貼っていますが、そちらのリンク先 「 http://www.cuffs-cube.jp/top/01_ame/ 」 だと 「 http://www.cuffs-cube.jp/ 」 が表示されるようになりました。 しかし、『 Berry's 』 ( sphere )のバナーのリンク先 「 http://www.cuffs-sphere.jp/products/berrys/ 」 だと、まだ 「 404 Not Found 」 ですね。それぞれの設定に違いが有るのかな?



[エロゲ]
[Berry's]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット